【松戸稔台】楽山担担面 稔台店 地元の人気店

関連コンテンツ スポンサーリンク

松戸胡録台にある消防署のあたりからずっとラーメンロードが続くのですが、そこでも評価が高い楽山担担麺に行ってきました。

わたし自身は辛いモノがあまり得意ではないので、地元友のおすすめで平日遅いお昼で伺いました。

入店時にはどなたもいらっしゃいませんでしたが、その後、数組遅めのランチの方がいらっしゃってました。

みなさんと同様わたしも担担麺をいただきました。

量的には多いかと思ったので、麺を少な目でお願いしたところ、

「お値段は変わらないがよいか?」

という旨、お尋ねくださいました。いいひと♫

ほどなくサーブされた担担麺はなんか色からするとあまり辛く見えない!

いただいてみると、程よい辛さ。デフォルト値はわたしでもおいしくいただける辛さ。

辛いモノダイスキーな方は常備されている辛いものをいれたら良いかと思います。

他の方は、担担麺以外に餃子などもオーダーされてました。流れる所作で着席して、さくっと悩むことなく注文されていたので常連さんなのでしょう。

とてもおいしくいただいたので再訪してみたのですが、日曜午後、もちろん行列があってあきらめざるをえませんでした。やっぱり人気店なんですね。

また平日の時間をはずしておじゃましたいと思います。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました