【お台場】シズラー アクアシティ店 (Sizzler)景色分だけちがうシズラー

関連コンテンツ スポンサーリンク

シズラーは昔は各所にあったファミレス(ロイヤル系?)ですが、今はもう残り少なくなってひっそりと生息しております。

その中でもやはり、両横綱はこちらお台場アクアシティのシズラーと西新宿であると思います。

西新宿はまあ賛否両論はあるかと思いますが、あのあたりであの規模の食べれるファミレスということでははずせません。

しかし、こちらアクアシティのシズラーは何と言っても、景色がついてきます。

ブッフェ台のラインナップは他店とあまりかわらないように思います。が、景色の分だけ、雰囲気もよくなり、味も良く感じるのだと思います。

おじゃましたのは平日遅めのランチです。もうすぐ日が暮れるかなーというタイミングだったので、店内スカスカ。

店員さんもフレンドリーで良いカンジです。

休日などでは、荒れるであろうデザートコーナーもまあまあ良いカンジで我が物顔で利用できます。

やはりファミレス系はなんといっても平日利用がオトクなのでしょうねぇ。。。

夕暮れちょい前の景色。やっぱりいいですよねぇ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました