【亀有】ぼてや アリオ亀有店 意外と用途ひろい焼きやさん

関連コンテンツ スポンサーリンク

すっかり、9月~10月と更新が滞ってしまいしたが、そこそこ食べてます(笑)

なので更新ぼちぼちいきます。

こちら、アリオ亀有、リニューアルされて、入店したぼてぢゅうグループのお店です。

店内はこじんまりとしておりレトロな昭和風なたたずまいです。平日夕方にうかがったのですが、飲みやら、ファミリーの食事やら、用途さまざまな雰囲気でした。

まずはビールをお願いしたのですが、その画像はナシで。

もやし炒めみたいなのですね。名前は失念しました。味はそこそこ濃いめですが、これはビールが進むようになっていますねぇ・・・。

ねぎ焼き青モダン。ネギがふんだんにのっており、中身はぶたえびいかのモダン。サイズはどちらかというとこじんまりに分類されると思います。

これだけではちょっと満腹にならないかなぁ。

満腹にならないということで、焼き飯もお願いしました。黒焼きメシ。こちらB級グルメの王道ですかね。良いお味しておりました。さすがに量が多すぎたということで、ちょっといただいて、残りはおみやにしてもらいました。

持ち帰ったあとでもおいしくいただけました。

ランチより、たぶん、夕方、一杯飲みながらのほうが絶対に料理もおいしくいただけるB級グルメだと思います。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました