【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根 リビングルーム (The Living Room)

関連コンテンツ スポンサーリンク

【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根

リビングルーム (The Living Room)

箱根のハイアットはクラブラウンジなどはありませんで、かわりにリビングルームで16-19時の間フリードリンクがいただけます(2013年10月現在)。宿泊者全員です。

こちらはメインロビーからは一階下がった場所にあり、暖炉が中心部にあります。まるであたたかい何かが中心にある巣のような落ち着ける趣があります。

ということで、暖炉まわりの席は人気。こちらでひとりで読書しながらくつろぐもよし、大切な人とならんで語り合うもよし。

まずはシャンパンをいただきました。こちらはフリー。

暗いですが、なんかほしいなと思ってお願いしたオニオンリング。まあ普通ですわ。お味の方は特出してなにかあるオニオンリングではなく。

ですが、このような雰囲気の場所でいただくとおいしく感じるこの不思議さ( ´艸`)

こちらかなーり前にうかがったきりなのですが、その時は、煙モウモウなイメージがありましたが、今回は暖炉の炎もよくコントロールされておりました。スタッフもみなさま気も利くのでとても快適で温泉リゾートの非日常を味わえる空間となっております。

クラブラウンジも良いですが、こちらのような開放的な空間もなかなかあなどれないな、と思った次第でございます。

リビングルームカフェ / 強羅駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HR箱根は泊まったことがないので、一度は泊まってみたいと思っています。
    といってもその時はアワードで。
    ただついついPH東京とかにしてしまい、なかなか縁がないのです(涙)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    コメントありがとうございます。
    わかります、わかります。東京(関東)でアワードとなると、PHかGHですよね。
    箱根まではなかなか・・・。
    あ、でもこちらって小田原からシャトルバスがあるみたいです。
    そういうサービスはありがたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました