【六本木】ダウンステアーズコーヒー メルセデスベンツコネクション

関連コンテンツ スポンサーリンク

六本木交差点から乃木坂方面に外苑東を行くとバーンと登場するのはメルセデスベンツコネクション。

六本木から、「喫茶店」が消えつつある現状では、こちらは結構重宝されているように思えます。

顧客層も充電しながら仕事をする人やら、なんやら眉間にしわ寄せながら密談する方とか、ひらがなの勉強をなさる異国の方とか、ほんとさまざま。

平日15時ちょっと前にランチ後のお茶でも飲むかーというノリで入店してみました。

明るく広い店舗はとても良いカンジです。

アイスココアとホットココアをオーダーしました。

店員さんは飄々としている感じでつかず離れず感がとても好ましいです。

味は、ふつう。本当にふつう。こちらは味を楽しむというより、雰囲気を楽しむ珈琲店だと思います。ぷらっとおじゃまして雰囲気をたのしみながら休憩。それにはぴったりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました