【香港九龍】ホテル ノボテル 香港 ネーザンロード 九龍

関連コンテンツ スポンサーリンク

NOVOTEL NATHAN ROAD KOWLOON HONG KONG

こちら、九龍サイド、佐敦(ジョーダン)駅すぐそばにあります。

もちろん、尖沙咀からも余裕で歩けちゃう便利な場所にあります。

エアラインクルーも数社利用しているようでしたのでそこそこのカテゴリーだと思われます。

わたしがおせわになったのは8月(ああ、かなり前あせる)、【香港】世界一豪華なクラブハウスサンドイッチ Deluxe Hullet House Club をいただいたときにステイしました。

お部屋はキングタイプ。決して広いとは言えませんが、コンパクトにまとまっていて、お出かけしたおす香港旅行にはぴったりだと思います。

時間に限りがあるステイなら次回もここにお世話になりたいと思いました~

(2013年8月利用)

コメント

タイトルとURLをコピーしました