【六本木】フィフティワンクラブ オールデイダイニングバー

関連コンテンツ スポンサーリンク

fifty-one All-day dining&bar

六本木ヒルズクラブ内になるフィフティーワンでランチしてきました。

ランチはリーズナブルなセットがありまして、そちらをお願いしました。おじゃました日は煮込みハンバーグです。ハンバーグらぶなわたしからしますと願ったりかなったりなメニューです!

それにしてもいつおじゃましても思うのですが、こちらは会員制だけあってか、とても特別な空間のように感じ、みっともないことはできないな、と身が引き締まります。

でも接客も丁寧でありながらフレンドリーでいいと思います。

まずは、サラダとスープ。この日のスープはそばのなんかな(うろおぼえ)で、カラダに良さそうな内容になっています。

煮込みハンバーグ、ドーン!

煮込みハンバーグは煮込みすぎるとお肉のおいしさがすべて消えてしまうように思いますが、この日にいただいたものは、とても良いカンジで、煮込みの味はしみこんでいるが、お肉のおいしさは失われていない、食べごたえのあるものでした。

その日のデザート。こちらはかわいらしく盛り付けてあっていただくのがもったいないくらいでしたが、もちろん、完食!

こちらは景色が何とも言えないです。天気が良いと東京湾まですっかり見渡せます。こんな場所でおいしい食事をいただくと、また頑張って働かないと!と思えます。ごちそうさまでした。

(2013年10月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました