【Season’s Greetings】今年撮ったクリスマスデコレーションあれこれ

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。さんだーばーどです。

ブログやらさまざまなSNSで各地のクリスマスのデコレーションが披露されておりますが、さんだーばーどは今年撮ったものをまとめてご紹介したいと思います。

連休最終日、みなサマ、それぞれゆっくりお過ごしくださいね( ´艸`)

ではでは

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

■ キャナルシティ

11月はなぜか2度福岡に行きました・・・。

おかげさまで、HYATTのGOLDPASSPORT、来期もDia達成しました・・・w

■ 博多駅

人大杉(笑)

■ ハイアットリージェンシー福岡

吹き抜けなのでデコレーションもデカいッス。

■グランドハイアット東京

■ハイアットリージェンシー大阪

■六本木バナナリパブリック

■東京ミッドタウン

やっぱりエミレーツがスポンサーだけあっていまだ衰えない(笑)

■六本木ヒルズけやき坂 毎時ジャストに色が赤にかわるんです。

こちらは通常時です。

■ 六本木ヒルズ

個人的には昼間のほうがキレイだと思った・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました