【流山】デニーズ 流山店 ヨーカドーそばのデニーズ

関連コンテンツ スポンサーリンク

いつのまにか24時間営業をやめてしまっているデニーズ。

せめて2時くらいまではやってるのかな、と思って入店してみたら、なんと24時まで。あせって、サラダだけオーダーしてみました。

それにしても閑散としていて、うら寂しいカンジもありました。そろそろ改装してもいいかもしれないですねー。

で、こちらのサラダ、秋のものだったんですが、意外と美味でした。

鶏がベースの和風スタイルで根菜がはいっていて、これはバカにできないと思いました。

ファミレスですが、定点観測していないと、

「意外といいかも(^∇^)」

というメニューを見逃してしまうようで、たまにはいかないとダメだなーと想いました。

(2013年11月訪問) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました