【六本木】ロティ アメリカンワインバー&ブラッセリー ROTI

関連コンテンツ スポンサーリンク

東京ミッドタウンにある、ロティにおじゃましてきました。うかがったのは、平日13時過ぎ。ランチの人ごみが一段落ついたようで、店内には遅めのランチを楽しむおひとりさま、少人数グループが数組いらした程度でした。

こんなに量があるとは思わずに頼んでしまったバーガー。

肉もバッチリ濃厚で、

「どうやって食べたらいいの?」

状態の大きさでした。

味もしっかりしていて、おいしいです。だけど残念ながら完食ならず。

サラダもついてくるんですよ。こちらは適量で良いです。

つれがオーダーした、なんかのオープンサンド。グリルされてますねぇ、という状態ですが、こういうのめっちゃ好みです。なんでもよく焼きが好きなので。

こちらも相当なボリュームでした。味はやっぱり濃厚かな。

ここまでがっつり系だとは思わずに入店したので、ビックリでした。でもとてもおいしくいただけました。ごちそうさまでした。

(2013年10月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました