【福岡博多】つばめカフェ みどりの窓口横・鉄ヲタ垂涎でも意外といいカンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

博多駅そばでわかりやすいカフェということで探したところ、こちらつばめカフェがヒットしました。平日午前中早めの時間におじゃましてきました。

場所はみどりの窓口とつながっているので、迷いようがないです。すぐわかります。

みどりの窓口とつながっているので鉄ヲの巣窟だったらどうしよう?と期待ともいえなくはない想いで入店しましたが、いやいや、そんな雰囲気はまったくなく、手軽なカフェという雰囲気でとても好感度が持てます。

スタバほど凝ってる様子もなく、シンプルイズベストでとてもいいですね。

たまたまわたしがうかがった時は食器洗い(バックヤードで食器を洗っている模様)が間に合わず、つばめのマーク入りの紙コップで提供されるコーヒーをいただくことになりました。

わたしの前の方は普通のカップで、数組あとの方も普通のカップだったので、たまたまですね。なんかラッキー( ´艸`)

コーヒー、お味は普通です。椅子などの座り心地もまあ普通です。

ですが、本当に便利です。待ち合わせ、時間がちょっとあるときなどとても使い勝手も良いです。JR九州もいろいろ考えててスゴいなと思いながら席を後にしました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました