【箱根】ハイアットリージェンシー箱根クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

なかなか記事にしていませんでした。

なんといってもズボラなせいもありますが、画像を見返せば見返すほど、

「どうみてもクラブハウスサンドイッチに見えない・・・」

からです。でもまちがいなく「クラブハウスサンドイッチ」をオーダーしているので、クラブハウスサンドイッチだと信じていきまッス!!

といってもどうやってもパニーニにしかみえないんですけど。これ、ほんとにクラブハウスサンドイッチですかね?

わかる方いらしたらご意見お願いします(笑)

【価格】 2,300円(税込サ別)

【提供時間】 ほぼ30分ほどで提供

【内容】 チーズサンド的な・・・

厚切りポテト別皿

ケチャップ 

カトラリー・お水は人数分提供

【勝手に格付け】 どうしてもパニーニに見えるのでサンドイッチ格付けはペンディングで

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

こちらは開業してさほどしないころ一度おじゃましたときには、ルームサービスでぎょっとすることがあったのですが、所作の部分では今回は全く問題なし。

こちらのお味はチーズがきいていておいしかったです。でも、どうみてもパニーニですよね・・・(←しつこい)

つけあわせのポテトはちょっと油が強かった印象です。

ホテル自体は気に入ったのでまたうかがって、今度こそ念押しして-本物-クラブハウスサンドイッチに挑戦したいと思います。

(2013年10月)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろ食べています

コメント

タイトルとURLをコピーしました