【天王洲】焼肉名菜 福寿 天王洲店 リーズナブルだと思います

関連コンテンツ スポンサーリンク

天王洲アイル駅すぐそばのシーフォートスクエア1階にある福寿で焼肉ランチしてきました。

うかがったのは平日13時過ぎ、空いているかなぁと思ったらとんでもなくて、待ちが結構入っていました。でも天候がイマイチだったせいか、みなさん、しっかり並んで待ってます。もしかしたら、結構オトクでほかのお店にいくよりいいということで待ってるのかもしれません。

10分近く待ったのですが、待ってる間にオーダーをきかれ、着席したらすぐに配膳されました。そういうのはいいですよね。

お願いしたのはランチメニュー、ハラミ定食(1,000円)です。ハラミに、ご飯、サラダ、スープ、キムチとついてきて結構なボリュームです。

ハラミはたれで味付けがしてあります。焼き焼きしていただくといやー結構おいしいです。これかなりリーズナブルだと思います。ご飯はおかわりできるみたいです。すげー。

お肉も、なんかいいカンジです。おいしかったです。量は多くてわたしは完食とは行きませんでした。

まわりをみまわしてみると、食事が終わったあとでもかなりの席が埋まっています。お客さんがひっきりなしという状態でしたね。

おいしくたくさん食べて満足してお店をでました。ごちそうさまでした!

(2014年2月訪問)

コメント

タイトルとURLをコピーしました