【浅草】ら麺亭 500円でおつりがくるらーめん&シュウマイ

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近浅草出没率が高くなりまして、小腹が減ったぞということで、ら麺亭におじゃましてきました。

場所は伝法院通り門柱すぐ横、ドンキホーテからも近い場所にあります。目立つたたずまいなので迷うことはないと思います。

店外に券売機があり、うわさの強コスパならーめん320円とシュウマイ2個130円の券を購入し、店内に入ってみました。合計でも450円。500円でおつりがきちゃうんだよ!!スゴイね~。

うかがったのは平日16時ちょい前、通し営業なのはうれしいですね。時間帯もあって、店内はお客さままばらでしたが、客足が途切れることはありません。人気のお店なのですね。

それほど待たずに配膳されます。シュウマイもアツアツでやわらかくおいしいのでペロッといただけちゃいます。

らーめんは適量だと思います。量を食べる方ならちょっと物足りないかも、というくらいですかね。さっぱりしょうゆ味です。とくに何がスゴイという味ではないとは正直思ったのですが、おいしいです。

麺もほどよい太さ・硬さでスープに合っていると思います。

いただいたあとは誰も強制されるわけでもなく、ちゃんと器をカウンターの上にあげて、「ごちそうさま」って帰って行かれました。これはらーめんに対するリスペクトですよね!!

確かにおいしかったですもん。

これで、450円ってどうなんですか!ビックリとしか言いようがありません。

値段だけみると、安かろう、な雰囲気もありますが、こちらは絶対的な高CPならーめんやさんだと思います。

また絶対うかがいます。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました