【台北】ノボテル台北 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

これまたひさしぶりのクラブハウスサンドイッチレポートなのですが、すっかり前すぎて、いくら支払ったか、さっぱり覚えていません(苦笑)なので、格付けなしの番外編としてレポートします(/ω\)

【価格】 記憶になし・・・ 上の画像をみると台湾のお金で400くらい?・・・

【提供時間】 約20分と言われほぼ20分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

ポテトは衣をつけて揚げてあるタイプ(衣の味は濃い味)

ケチャップは別皿提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 番外編格付けペンディング

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

特出しておいしー、というわけではなかったですが、なかなか食べごたえはありました。

そして、ポテトが好みすぎて(笑)

このように味がついていると、ついつい止まらなくなって、結果として、サンドイッチ本体も進むのであります。

こちらもまったくの記憶の外でして、すみません。画像が残っているだけ(笑)

でもこれで、クラブハウスサンドイッチの宿題は終了です!!ちょっとほっとしました(笑)

(2013年8月訪問)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 いろいろいただいています

コメント

タイトルとURLをコピーしました