【大阪北新地】串かつ だるま 北新地店  定番中の定番二度づけ厳禁

関連コンテンツ スポンサーリンク

串カツといえば、ソース二度づけ厳禁が必ずついてきますが、その元祖とも思える串かつだるまの北新地におじゃましてきました。

うかがったのは平日夜。明るい店内はこぎれいで使い勝手はよさそうです。お客さんの入りはそこそこながら、空いているわけではないという人気なようすです。ラッキーなことにすぐ案内してもらえました。

お決まりのビールやらなんやら頼んだのですが、その画像が・・・・orz

ぼけぼけでございます。お目汚しすみません。

味はまあ普通以上。すごくおいしいーというわけではありませんが、そこそこ良いカンジです。

パッと見まわすと、若い方が多かったように思います。なのでそれほど居心地が良いというわけではなく、お願いしたものをいただいて早々にお店をあとにしました。もう少しゆっくりできる感があるといいのかなぁ。でも、串かつだからそんなに長居するものでもないのかな?

いずれにしてもそこそこおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2013年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました