【六本木】ヒルズダルマット (Hills DAL-MATTTO)

関連コンテンツ スポンサーリンク

六本木でランチ。あてもなくふらっとヒルズダルマットに行ってみました。

一度だけ恵比寿にあるダルマットにはおじゃましたことがあるのですが、それもかなり前、もう記憶の奥にある感じです。

六本木ヒルズのウェストウォークは微妙にお店が入れ替わりしているような気がします。しばらくこないうちに、新しくダルマットがありました。

うかがったのは平日11時過ぎ。まだランチとして混む時間ではありませんが店内はそこそこいいカンジで席が埋まっています。

店員さんはみな美男美女揃い。おしゃれ(笑)な感じがして、それだけでも楽しめます。

オーダーしたのはサラダランチです。

いろいろな野菜があってそこに海鮮系・お肉系がほどよくフィーチャーされています。これは野菜だけだとちょっと満足しないかも、という方にも満足が感じられるものになっています。

お味もしっかりついていて食べごたえがあります。

個人的な嗜好だと、野菜なら野菜であっさりしているほうが好きなので、わたしのタイプではありませんが、これは万人から支持されると思います。

それよりなにより見た目が美しいですよね!

12時を過ぎると、どんどん、近隣で働いている方たちがいらして満席になっていたので、このあたりではきっとお手頃なのだろうと思います。

今度は夜もおじゃましてみたいな、と思います。ごちそうさまでした。

(2014年3月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました