【有楽町】コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 宴会使えます!

関連コンテンツ スポンサーリンク

10名弱の宴会で有楽町ビックカメラビル6階にあるコカレストラン&マンゴツリーカフェにおじゃましてきました。

食べログでの評価も高かったので決めたのですが、予約をいれたときもカンジがよかったです。

うかがったのは、金曜夜。やはり混んでいましたがにぎやかな雰囲気がお店の人気具合を表しているようでいいカンジです。

お願いしたのは、春野菜と魚介の新春タイスキコースです。こちらに飲み放題をいれて5,000円。

前菜なサラダです。スッキリしていて、ややスパイシーでおいしいです。

タイスキの野菜。たっぷりありますね。

さすが、魚介!各種あっていいです。わたしはあまりスパイシーなやつは得意ではないのでよくわからないのですが、スパイシーなたれにつけていただきました。

〆の麺類の画像は残していなかったのですが、おいしくて満腹になりました。

場所柄か社用っぽい方もたくさんいらして、大人の宴会が手頃にできて満足いくお店なのだなぁと感じました。大人が宴会で手軽に使えるっていいですよね。またおじゃましたいです。ごちそうさまでした。

(2014年3月)

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コカレストランって確かシンガポールにあったような気がする。。。
    シンガポールに出張で行った時に同僚に連れて行ってもらった記憶があるの(気のせいかもしれないけど)。高島屋だったかなぁ~オーチャードストリートのどこかだったような、、、(曖昧すぎるね(笑))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    合ってると思う!ここに決めた時に
    「●●にもある」とか「××で行った」←ってわたしもうろ覚えw
    って何人か言ってたから(笑)
    ほんと使い勝手よかったよ!

タイトルとURLをコピーしました