【柏】ルンビニ 柏店

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近、柏出没率が高いです。GWのさなかにランチでルンビニにおじゃましてきました。

店名は以前より存じ上げていましたが、新松戸、柏ということで、なかなかうかがう機会がありませんでした。

ですが、今回、チャンス到来、なんだかとってもエスニックなつくりの店舗ですが勇気をだしておじゃましてみました。

丁度うかがった日はレイソルがあったようで、すでに店内はユニフォーム(っていうんですか?よくわからないのですが)をお召しの方が数名いらして、どうもこのお店はサポーターの基地というか、集い場になっている雰囲気です。

でもよく見ると、平服な方もいらっしゃるので地元の人気店なのでしょう。

お願いしたのはベジタリアンランチです。時間が限られていたので、早くできるかどうか、先にお尋ねすればよかったのですが、うっかりたずねないままオーダーしてしまいました。

ちょっと待ちました。いや、かなり、かな。でもサーブされたのはワンプレートで、とてもおいしそうでした。

マメカレーと野菜カレーです。まあ、カレーはふつうかな。とくにおいしいということもなく、不可もなく。

ナンはサイズも大きくモチモチしていて食べごたえがありました。

おいしかったのは、サラダのドレッシング。サフランの色っぽくて、でも甘くて酸っぱい何とも言えないおいしさでした。これはヒットです。

まあ、ふつうにおいしく、文句もないのですが、なんというか、またきたいなー、というのもなくて、なんかものたりないというか、居心地が良くないカンジがしました。なんなんでしょうかねー(笑)いずれにせよ、ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました