【柏】アーユーボーワン (AYUBOWAN)まごころ感じます

関連コンテンツ スポンサーリンク

柏駅東口からヨーカドーがある通りを歩いて神社の交差点を超えて、パリ美容専門学校がある交差点を左折した進行方向右側にあるアーユーボーワンにランチでおじゃましました。

はぁ。慣れない場所だし、約10分くらい歩くし、説明も大変!それに、パリ美容のところで右に曲がるとお店はたくさんあるのですが、左側はなんかさびしーいカンジ。でも店舗は手と手をあわせてしあわせー、なサインがありますのですぐにわかります。

うかがったのは日曜12時半すぎ、店内は先客1組ほどで、すぐに案内していただきました。

メニューを拝見すると、うん、お近くのところよりも安いぞ、と思いました。わたしは量はあまりいただかないほうなので、少なくてもいいので、ランチはリーズナブルなほうが好みです。

すでに何回かこのお店でランチしている同行者がサーグがおいしいよ、と言うので、ランチセットでサーグにしました。

まずは、サラダが間髪入れずにサーブされました。

チキンがちょこんとナンにのっていて、とても微笑ましいです(笑)

このチキン、小ぶりですが、しっかり焼けていて、味があっていいカンジです。

ナンも、しつこくないモチモチさでわたし好みでおいしいです。

もちろん、サーグもいいです。中辛でお願いしたのですが、もう一つ辛くしてもいいかも、って思いました。

途中で、男性の方が、「どうですか?」とわざわざテーブルまでいらしてくれて、プチ感激です。とても気持ちがあると思いました。おいしくいただきました。柏にあと数回行くのでまたおじゃまします。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました