【小田急】たいめいけんのかつサンド 小田原行ロマンスカーに乗って

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドではありませんが、番外編ということで、クラブハウスサンドのカテゴリーに。

ハイアットリージェンシー箱根に行ってきました。

ホテル ハイアットリージェンシー箱根の様子はこちら

【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根 デラックスツインルーム

【箱根強羅】ハイアットリージェンシー箱根 リビングルーム (The Living Room)

【箱根強羅】ダイニングルーム フレンチ ハイアットリージェンシー箱根

平日にロマンスカーに乗って、小田原まで。

そこからはホテルのシャトルバスで約40分。車の運転は嫌いじゃないけど上手じゃないわたしは電車&バスがいいみたい。

ロマンスカーで軽く何か食べたいなと思ってたいめいけんのヒレかつサンドを購入しました。

うっかり、開封したものの画像をとりわすれたのですが、味は、、、、うーん、わたしは断然まい泉のほうが好み!でした。

(2014年4月)

クラブハウスサンドイッチのリスト

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

そのテーマのもと、そして、それにともない、いただいているサンドイッチの勝手にランキングです!是非ご覧くださいませ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました