【松戸】豆藤 松戸店 アトレ松戸2階のお総菜屋さん

関連コンテンツ スポンサーリンク

【松戸】豆藤 松戸店 アトレ松戸2階のお総菜屋さん

アトレ松戸2階上りエスカレーターすぐそばのお総菜屋さん「豆藤」

いつのころかこここにあるのですが、早い時間は、何種類ものお弁当が並んでいて、「うー、出かけるのやめてここでなにか買って食べてゆっくりしたーい」と思わせ、帰りに閉店近くになると、画像のようにさまざまな惣菜がリーズナブルにゲットできるようになっています。

ちょくちょく利用させてもらっています。手ごろなのと、種類がいろいろあるのが良いです。

もちろんお味も合格点だと思います。使われている食材もあまり偏りがなく、選ぶのが楽しいです。

計り売りのおみせもいいですが、このようにはじめからパックにわけて置いてある方が使い易いと思います。計ってもらうのもカスタマイズ感があっていいですが、まず、並ばないといけない店舗がほとんどだし、時間かかりますよね。列と言うか、順番も抜かした抜かさない、で「ちっ」とか舌打ちされちゃうこともあってドキドキしちゃいますよ。もちろん、量り売りのところも利用しますが、また違った良さがあるということだと思います。このようにすでにパックされているととればいいだけなので安心です。

ほとんどは、夕方-夜の利用が多いのですが、今度はお弁当も買ってみようかな。そんなふうに思えるお総菜屋さんです。

豆藤 松戸店デリカテッセン / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました