【博多中洲】博多いねや キャナルシティ博多店

関連コンテンツ スポンサーリンク

すみません、ずいぶん前におじゃました記録です(/ω\)

福岡での一仕事が終わって、とても疲れていたので、

「なんか目に付いたところに入ろうか・・・」

と入ったのが、こちら、博多いねやです。

キャナルシティに隣接している、ワシントンホテルの1階にあります。わたしは、キャナルシティからエレベーターで行きました。

うかがったのは平日20時すぎ、ちらほらと店内にはお客さまはいらっしゃいますが、混みこみということもなさそうで、すぐに案内してもらいました。

まずはビールをお願いして、無難にサラダ。

ふつうにおいしかったです。

海老の素揚げですかね。海老が小海老とは呼べないサイズでおいしかったです。カリッとあがっていて塩がなくてもそのままでも十分においしかったです。

手羽先。これはおいしかったようでつれがむしゃむしゃたべておりました。

その時は気づかなかったのですが、こちら、ROYALの系列だそうです。ROYALは大当たりはまれですが、ハズレがないですよね。本当にそう思います。

疲れているながらも良い選択だったな、と若干の自画自賛です。

これくらいでもう食べるのも疲れてきたので、さくっと会計してホテルに戻りました。お支払は電子マネーEdyが使えました。

店の雰囲気だと、たぶん、おひとりでも全然問題なさそうでした。機会があったらまたおじゃましたいです。ごちそうさまでした。

(2013年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました