【南流山】丸源ラーメン 南流山店

関連コンテンツ スポンサーリンク

おなじみ丸源ラーメン、南流山店におじゃましてきました。

いまさら、書くの?というくらい昔の話ですし、そのあとも行っているのですが、まあ、記録なので書きます( ´艸`)

以前からあの大きな看板が気になっていたのですが、

「大きな看板=こてこてラーメン」

と脳内変換してしまうわたしなので、なかなか足が向かなかったというのが正直なところ。ですが、友人がふつうにおいしそうに食べているのを見てうかがってみました。

うかがったのは平日夜半、魅惑のラーメンタイムです。広い店内、お客さんは数組だけでしたが、明るくてすっきりしていていいカンジです。

うりの肉そばに味付き玉子をトッピングしていただきました。

みためほどこってりしていない印象です。意外といただきやすいな、とビックリ。

まあ、正直申して、こういうお肉はあまり得意でないので、少ししかいただいていないのですが、きっと好きな人にとってはすきなんだろうな、と思いました。

おねがいしたのがレディースセットみたいなのだったので餃子とソフトクリームがついてきたみたいです。

ソフトクリームはこれまた意外なことにおいしかったです。少量ですがこれくらいのほうがいいです。

家族はいまいち気に入らなかったみたいですが、わたしは悪くないんじゃないかと思いました。

ごちそうさまでした。

(2013年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました