【台場】ゴディバ アクアシティお台場店 (GODIVA)いまさらながら

関連コンテンツ スポンサーリンク

いまさらながらですが、GODIVAのショコリキサーいただいてきました。

お台場は修学旅行生と大陸の方の聖地となっていますが、わたしは結構スキです。ちょっと遠いのがたまにキズですが、なかなか便利だし、何でもそろっているので、楽なんですよね!

うかがったのは平日13時ころ。5階でランチをいただいたあとに、なんとなく、口さみしいよね、と言って、ゴディバに寄りました。

一時はすごい行列で、なかなか近寄ることもできませんでしたが、もう今となっては盛者必衰のように、シーン、って言うカンジです。

まあ、それでも休日はもう少しにぎやかかもしれません。

すいているほうがもちろん歓迎ですが、そこそこ活気があるほうがなんとなくイイですよね☆

この画像もすっかりみなさんになれているチョコリキサーですよね。

つれは生クリームが苦手なので、なしにしてもらいました。わたしはもちろんいただきますよ!

お味は濃厚でとてもおいしいです。さすがGODIVAですよね。昔は海外のみやげにいただくと大興奮したものですが、もうすっかり日本でも市民権をえました。

こんなおいしいのがいつでも手軽にいただけるなんてほんとにありがたいこと。お値段がもう少し安ければさらに言うことなし(笑)ごちそうさまでした。

(2013年5月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました