【虎ノ門】アンダーズ東京 ペストリーショップ

関連コンテンツ スポンサーリンク

虎ノ門ヒルズが6月11日開業ということで、さっそく探検してきました。

だって、虎ノ門は長く通った場所ですので、なつかしさもあって前のめりでした。

まずは、1階路面にありますペストリーショップからです。

うかがったのは平日夕方。イートインもできるカフェも併設されているみたいで、くつろいでいる方もいらっしゃいました。

ちょうど時間帯のはざまだったのか意外とすんなりオーダーできました。

エクレアやらとても色鮮やかにディスプレイされていましたが、お願いしたのは、バーレィティーのチョコクリームなんとかとフルーツタルトです。

ビジュアルからしてかわいいです。

ショップで買って、近所をふらふらしたかたので、部屋にあげてもらっておきました。

お味は、ちょっと濃いめかなぁ。しっかりしたスイーツというカンジです。ちょっと甘いかもしれないですがわたしはおいしくいただきました。

開店したてとのことで、慣れない様子があるのかな、とも思いきや、いやいや、意外とスムーズな扱いだったと思います。

このあたりで洋菓子のお遣い物となるともう少し溜池よりか、オークラのほうになると思うので、新橋寄り虎ノ門の方には結構重宝するのではないかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました