【虎ノ門】アンダーズ東京 宿泊記 ベイビューツイン宿泊しました

関連コンテンツ スポンサーリンク

先に、ダイニングやルームサービスを記事にしましたが、宿泊についても記録していきます。

新天地アンダーズのモダンなイメージのままで到着した虎ノ門は【和】がテーマなつくりでした。

エレベーターホールもシックで、凛とした雰囲気があります。

エレベーターを降りて、客室に向かうのですが、まるで吸い込まれるかのような廊下を渡ります。

ルームキーも和ですねぇ。なんのこっちゃですが、ステキです。

こうやってみるとおもしろい形をしています。贅沢なつくりだと思います。

部屋に入ると、窓の外に広がる景色に目を奪われます。

レインボーブリッジはもちろん、遠くは羽田空港も見え、見慣れた新橋駅はとても小さく見えます。

うかがった日は朝から雨でしたが、わたしが到着する頃には雲はまだありましたが、雨もあがって、遠くまで見晴らしが良いです。

テーブルを超えて、窓の近くまで行くと、スカイツリーもバッチリ見えるんです。

ああ、これこそ、東京!みたいな。東京タワーがあったら完璧かも(^∇^)

ベッド幅は広くないですが、まあ、ゆったり。なかなかよいカンジです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました