【柏】タンドゥール 柏高島屋店 (TANDOOR)上品でした

関連コンテンツ スポンサーリンク

地元松戸にもあったらいいなぁ、と思う柏のステモ。

そのステーションモールにあるタンドゥールにおそめのランチでおじゃましてきました。

うかがったのは平日16時半すぎ。17時までランチがやっているとのことで、ランチでおねがいしました。

平日というせいか、店内は閑散としておりました。

ランチですと、カレーとナンorライスで1,000円でおさまるので、なかなかリーズナブルだと思います。

おねがいしてからしばらくすると配膳されました。

辛さはきかれたような、きかれなかったような。。。うろ覚えですが、カレーそのものはなんというか上品にまとまっているという印象です。

香辛料のつぶつぶ(なんていうんですか?)あれはわたしは実は苦手でして、それもなく、さらっといただける感じがとても良いと思いました。

わたしはナンをおねがいしましたが、もちっとしていておいしかったです。

ランチタイムど真ん中だと混んでいるのでしょうか?そこそこだったら、絶対に重宝すると思います。

量的にも多くもなく少なくもなくわたしは満足しました。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました