【福岡】星乃珈琲店 福岡大野城店 国道沿い店舗

関連コンテンツ スポンサーリンク

福岡に行ってきました。今回は、JALのダイナミックパッケージを利用しまして、着いたらすぐに太宰府にいきたいなぁ、と思っていました。

空港からバスがあるようなのですが、どうも時間がうまく合わず、と言っても、天神まで行ってから行くのは意外とおっくうかも、と思っていましたら、ダイナミックパッケージで、プラス1,000円でレンタカーが借りられるというのを発見して、利用してみました。

地図を見ると、空港から太宰府は意外と近いことが判明。それならばわたしでも大丈夫だろうと出かけて行きました。

往路で、「あれ、星乃がある~☆」と見つけまして、反対側だったので、復路でおじゃましてみました。

うかがったのは平日16時過ぎ。空席はありますが、スカスカというほどではない程度のお客さんの入りでしたので、すぐに席に案内いただけました。

こちらは、紳士服の量販店と駐車場が共有みたいです。

おねがいしたのはおなじみのスフレケーキです。

いちおうどこでも同じクオリティなのだなとしみじみ感心しました。

お味もおいしかったです。

しいていうなら、もう少し表面が一律だったら文句なしかも、と思いましたが、十分おいしくて、ちょこっとドライブの疲れをいやすことができました。

時間帯の所為か、ちょうどお子さん連れの方が多く、静かにゆっくりできるところという雰囲気ではありませんでしたが、店員さんの応対等もよく満足でした。ごちそうさまでした。

(2014年6月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました