【柏】やさい家めい 柏高島屋ステーションモール店

関連コンテンツ スポンサーリンク

柏ステモにあるやさい家めいにおじゃましてきました。

うかがったのは3か月前(汗)、休日夕方です。

どんな感じかなぁとフラッと寄ったのですが、待ちはいませんが、そこそこいっぱいになっていました。

客席を見回すと、おひとりさまはほとんどおらず、3-4人の組が多かったですね。

入口はいってすぐ目をひくのがお野菜のビュッフェエリアです。他の店舗では見たことがないのですが、お惣菜が数種類あります。こういうのは、いいですよね☆

お惣菜エリアをアップで撮ってみました。

ただ、ここ、案内されるテーブルの位置によっては、とても遠くて取りに行くのがおっくうなんですよね・・・(笑)

軽くこのようなカンジで盛ってみました。

これだけでも結構食べごたえありますよね。

お願いしたメインはメンチカツです。これだけだと確かに寂しいですが、お野菜ビュッフェがあればいいカンジです。

メンチカツのお味はまあふつうです。とはいえ、カリッとあがっていて、おいしくいただきました。

窓側のお席だと景色もみえて気分がよいのですが、センターキッチンな関係上、どうしても遠いというか、なんというか、居心地がよくないというか、その点だけがちょっと気になります。

ですが、いただくお食事は手軽でそこそこリーズナブルなので良いです。機会があればまた利用したいです。ごちそうさまでした。

(2014年4月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました