【お台場】京鼎樓 アクアシティお台場店 (【旧店名】京鼎小館)

関連コンテンツ スポンサーリンク

以前うかがった時には京鼎小館という名前でしたが、本店と同じ名前に変わりましたね!

ということで、ランチでおじゃましてきました。うかがったのは平日13時ちょい前、10分弱の待ちですんなり案内していただきました。

手ごろ感と、ハズレがないこと、加えて、修学旅行生はあまり選ばないであろうせいか、店内はお勤め風の方ばかり、ビジネス街のランチの風景でありました。

暑い日だったのでまずはビール。へへっ。

そして、小籠包。ランチだとこれくらいでちょうど量的にも良いと思われます。

担担麺のセットにしました。

お味は満足なのですが、量が、店頭にあるものとはちょっと異なるような印象です(笑)わたしは十分なのですが、量、召し上がる方だともしかしたらがっかりするかもしれないです。

でも味は期待値どおりなので、文句なし。ほどよく辛く頂きやすいと思います。

こちらが店頭にあるメニュー画像ですわ。

モリモリ、なみなみとある麺類・・・・。

店頭では、動画宣伝もしています。いまだグルナイ押しするあたり、やっぱり取材のチカラは強いのだなぁ、と感心しました。

やはり、小籠包は台湾系がおいしいですよね。ごちそうさまでした。

(2014年5月)

世界鼎泰豊紀行 訪問した店舗のリスト 小籠包ラブ

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世...

コメント

タイトルとURLをコピーしました