【松戸】ロイヤルホスト 松戸駅前店 駅そばのファミレス

関連コンテンツ スポンサーリンク

松戸の駅そばにあるレガシー系(笑)ファミレスはここロイヤルホスト、ジョナサン、ガスト、東口にサイゼとなります。ここが一番古いのかな?

ロイヤルはスイートポテトがおいしかったり、機内食ケータリングもやっていた関係で結構信頼しているのですが、ロイヤルホストも結構いいですよね。

ただ、ファミレスにしたら、ちょっとメニューお高いのかな?そんな印象があります。

と、文句を言いながらもたまにこちらは利用します。松戸駅から数分、旧水戸街道沿いにある2階店舗です。下が駐車場になっています。以前は24時間営業をしていたのですが、もうそれはずいぶん前にやめちゃったみたいです。

ちょくちょく利用しますが、うかがうのは平日午後~夕方です。一番空いてて、うるさくないからです。ちょっと西日が入ってキツイときもありますが、使い勝手は良好です。

お高いと先ほど言いましたが、たくさん食べようと思うとお高いです。

わたしはそれほど食べないので、うまく選べが意外とリーズナブルです。

さらに健康系のメニューもあったり、フェアものもあるので、それはそれなりに楽しいです。

先日うかがった時にお願いしたのはまず、「からだにやさしいsunshine partner」からアサイー&ヨーグルト~イングリッシュ・マフィン付~税込500円弱くらい。←値段は良く覚えていません。

マフィンがあればもうそれでおなか一杯になります。まあ、これくらいの食べものは外で食べないで家で食べろってことなんでしょうが(笑)

アサイーはおいしくないですよね。ここのアサイーがおいしくないということではなく、存在としておいしくない。でもカラダによさそうなおいしくなさ、です。なので、がんばっていただきます。

これだけでは寂しいので、ツナとコーンのサラダボウル(税込200円くらい)もお願いしました。ちょっと前までは、サイドディッシュで100円くらいのサラダだったと思うのですが、それより、多少量が増えて、シリアルがトッピングされていておいしさが増えています。

これにドリンクバーをつけて1000円で収まったと思うのでまあ許容範囲。味はそこそこおいしいので、使い勝手も良いと思います。ただひとつ贅沢を言わせていただくなら、いつうかがってもこの店舗の店員さんの所作がドタバタうるさい系なので、もう少し静かだったらいいかな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました