【香港】1泊3日バースディ香港してきました

関連コンテンツ スポンサーリンク

もう2週間以上前のハナシですが、1泊3日バースディ香港してきました。

CXを使って、アサイチの成田香港、帰りは、ナイトランの香港成田、成田到着午前6時過ぎというフライトパターンです。

JLのマイルを使って、TAX系16,000円のお支払です。

CX乗るのってすごいひさしぶりぶり。たぶん、20年ぶりくらいだと思います(笑)

自分の誕生日があるということと、あとは、HYATTのGPのエンドレスポシビリティで1泊タダが残ってしまい、どこで使おうか、と悩んだ挙句の香港のチムにあるハイアット・リージェンシーに宿泊してきました。

チムのハイアットは古いときには何回か行ったのですが、新しくなってからははじめてです。

ぬかりなく自己申告で誕生日であることをつたえておいたら、ケーキいただきました!

お部屋はハーバービューのキングです。見晴らしも良いし、とても快適。

ええ、もちろん、ルーティーンワークもこなしましたよ。

今回はコーズウェイベイにある鼎泰豊に行きました。

これまた久しぶりのペニンシュラのロビー。メロンジュースをいただきました。

夜のシンフォニーなんとかも2回見ました。1度は部屋の中から、2度目はスターフェリーのりばの近くで。まわりは大陸のひとばっかりでちょっとテンション下がりましたが、きれいでした。

7月はじめに行ったソウルのこともまだ記事にできていないので、ちょっと時間はかかるかもですが(笑)、順をおって、また記事にしていきます。

コメント

  1. Meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CXだとこれができるよね。前回の一時帰国はCXで香港経由だったので香港➡成田はこの便でした。もちろん、香港で夕食+ドリンクしてから成田に向かったよ。香港に長年住んでいたからやぱりCX好き。
    B'day香港を楽しめてよかったね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Megさん
    ありがとう♡
    ホテルがメンバーだから、16時チェックアウトでよくて、
    ホテルに荷物おいて、16時からコーズウェイベイにでかけて、
    それからうだうだしてから、ホテル戻って22時くらいに空港行ってあとはだらだらしてた。
    1泊だけど充実してた。
    また、一緒に香港行きたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました