☆ハイアット新しいプロモとなんだか見たことのないレート

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。さんだーばーどです。

わたしはメールチェックは自慢じゃないけどマメではありません。が、たまたま今日はさっき見てしまったら、ハイアットの新しいプロモの告知がきていました。プロモ名は書いていないので、よくわかりません。もしかしたらターゲティッドかもしれませんが。期間は9月1日~11月30日で、

ポイントの加算方法は以下の通りです。

ご滞在 ポイント獲得 合計獲得ポイント

5 5,000ポイント = 5,000

10 + 10,000ポイント = 15,000

15 + 15,000ポイント = 30,000

20 + 20,000ポイント = 50,000

というものです。あー、でもわたしはあと6泊で今年のダイアがQできるので、そんなにがんばれないかも、って思ったりしました。

でもやるからには少しでもポイント欲しいぞ、と欲がでてきたので、月末に行こうかなって思ってた京都を、9月にしようかな、なんて考えてチェックしてみたら、見たことのないレートがでてきました。

画像ちいさいので、クリックしてみていただくと大きくなりますが、

ダブルポイント

とか書いてあるの。それでレート詳細を見ると、GPがダブルでつくとのことで、レートを比較してみると、その日のラックレートに10%増しの値段でポイントがダブルになるということらしい。対象ホテルで今年いっぱいの宿泊。

えー、なんかどっかのIHGかよって思ったんですが、ポイント欲しい人にはいいのかもしれないです。

わたしはまちがいなくマイエリート料金つかいますけど。

追記)FTみたら、どうもtargetedっぽいです。

http://www.flyertalk.com/forum/hyatt-gold-passport/1603913-fall-promotion-2014-earn-up-50-000-bonus-points-stay-9-1-11-30-14-a.html

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ターゲットみたいです。
    春先にやっていたキャンペーンと同じですね。しかし、ターゲットにする意味が分からないなぁ。
    ちなみに私のところには来ていないです。
    というか現在SPGシフトなので、来ちゃうと困っちゃうという状態ではあります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    最終的にいろんな種類のプロモを同時に展開してるみたいです。
    それだけあるときっとテストマーケティングな意味合いもあるのかなぁ?
    だったらFFN復活させてよって思います(笑)

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この夏はクローズの情報網ではプロモーションのことはアナウンスがなかったので、今回のプロモーションは意外感がありました。例年そろそろ来期ステータスを維持した人は他社プログラムにシフトするので逃げないように囲い込むのは正しいですね。
    FFNだなんて、もう6年以上見てないですよね。
    景気も良いですし、甘い夢は見ることが出来なさそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    ほんとにFFNなんでもう昔話、化石ですよね・・・
    あれはほんとによかったです(笑)

タイトルとURLをコピーしました