【越谷】ナナズグリーンティー イオンレイクタウン店 (nana’s green tea)

関連コンテンツ スポンサーリンク

ひさしぶりにレイクタウンに行って、買い物をした後に、

「抹茶ソフトが食べたい」

とうるさく言う人がいたので、どこにあるのかなぁと思いながら、いつも見るだけで素通りしていた、2階にあるnana‘s green teaに立ち寄ってみました。

表にメニューが掲示されていて、単価は休憩処なカフェとしてはちょっとお高めなような気がしましたが、内容的に良さそうだったので、インです!

うかがったのは平日18時過ぎ。平日ということもあって、店内閑散としておりましたが、休憩させていただくほうとしてはそれは好ましいこと。

パッと店内を見回すと、ソファーなどもゆとりがあって、いいカンジです。

お願いしたのは抹茶生チョコパフェ(名称はちょっとうろおぼえ)と、ほうじ茶フロートです。

パフェは迫力満点なものがでてきてビックリしました。

お味は、濃い抹茶味で、とてもおいしいです。ボリュームもすごい。これは2人でシェアして正解です。

ほうじ茶フロートはプラスティックカップでしたが、なかなかこちらも濃い味でおいしいです。

とくにほうじ茶アイスの濃い味と程よい甘味のコンビネーションがたまりません。

これでお支払は1500円程度で一瞬ギョッとしましたが、いただいてからは内容には満足でした。もう少し価格がお安いと言うことないのですが、このゆったりとした空間と併せて考えるとゆるせなくはないな、というところが正直な感想です。ごちそうさまでした。

コメント

  1. あき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごくダイナミックなスイーツですね。たまにガツンと食べたくなります。
    コメントありがとうございました。
    ちょっとまずそうな内容だったのでお返事してすぐに閉じてしまいました。。すいません!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あきさん
    わー、コメント&お気遣いありがとうございます。
    たまにはこういうのもアリだな、と思いました。
    これからもブログ楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました