【ソウル】パークハイアットソウル CORNERSTONE 朝食

関連コンテンツ スポンサーリンク

【ソウル】パークハイアットソウル CORNERSTONE 朝食

7月に行ったパークハイアットソウルでのお話です。

ハイアット・ゴールドパスポートのダイア特典として、朝食が2階のコーナーストーンでいただけます。

そうです、前回訪問のときに、女優の小雪さんと遭遇した場所です。

⇒ http://ameblo.jp/hotelguide/entry-11454201265.html

着席すると、飲み物、卵料理をなににするか尋ねられます。

なぜか、エッグベネディクトにしてしまいました。

お味は悪くないけど、ふーん、というカンジで、感動はありませんでした。

ブッフェ内容は、洋食、韓食とラインナップは多く、観ているだけでも楽しいです。

わたしが個人的に「うひょっドキドキ」と喜んだのが、韓食エリアに、ヂョンがあったことです。韓国南瓜:ホゥバッ(ズッキーニと南瓜のハーフにズッキーニを掛け合わせたズッキーニ系みたいな)とエリンギのヂョンをいただきました。

いやー、ホゥバッのヂョンは本当にすきで、これだけあればもう何もいらない、ってくらいなので、もっと欲張りたいところでしたが、ほどほどにしておきました。

ここはガラス張りで、陽の光を上手に取り入れていてとても気持ちが良いです。お値段は安くはありませんが、お勧めです。

(2014年7月)

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コーナーストーンは、大好きです。
    いつもエリンギのグリルしたものを食べてるような記憶があります。
    程々にしておかないとソウルの街で食べれなくなっちゃうので、悩ましいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    ここ、雰囲気もいいし、いいですよね。韓食コーナーもあるし。
    本当にそうです。ここでゆっくり朝食いただいたらもうしばらく何も食べれません(笑)

タイトルとURLをコピーしました