【西新宿】人形町今半 新宿第一生命ビル店 ランチは手頃です

関連コンテンツ スポンサーリンク

以前からチェックしていた、新宿茶色ハイアットの下にある今半におじゃましてきました。

今半というと、お高い、社用族接待御用達なイメージがあるのですが、ランチはお手頃なお品もあります。

うかがったのは平日午後早めの時間。さほど混んでもいなくすぐに案内いただきました。案内がとても丁寧で、なんだか恐縮してしまいました。

着席してあたりを見回すと、カジュアル系なおひとりさまも気軽に利用されているようで一安心!

その日は前日の疲れが残っていて体調がいまひとつ芳しくなかったので、すき焼きではなくあっさりめのポン酢焼をお願いしました。

ボリューム的には多く召し上がる方なら、ちょっと物足りない気もしますが、わたしには十分すぎるほどでした。

お肉は脂身があまり多くなくてそれもわたし好みでした。

これで税込1620円ならばまあ文句ないかと思います。食後のお飲物はついていません。でもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2014年12月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました