【六本木】グランドハイアット東京50滞在記念ギフト

関連コンテンツ スポンサーリンク

先日宿泊したところ、50回目記念ギフトがありました。

25回目滞在からだいぶたっていたので、そろそろかなぁ、なんて思いながらもすっかり忘れていました。

こういうお気遣いはうれしいですよね。

ふだんはポイントをもらうので、アメニティを断っているのですが、この日はワインがありまして。

そして、あまおうと、なんやら封筒が。

開けてみますと、レストラン券やー

25回目滞在記念は1万円分のレストラン利用券をいただきまして、けやき坂で肉食ランチをいたしました。

今回は2万円分のレストラン券です。

うひー。うれしいッス。なにいただこうかな。楽しみ。

まあ、それだけ滞在しているということで、かかっている金額を考えるとむふふではありますが、でもその分は十分活用していると思います。加えてこんなサプライズがあるとうれしい限りでございます。ありがとうございました。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GH東京は素晴らしいですね。
    こんなに素晴らしいギフトがあるなんて。
    さすがなホテルです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    25滞在ごとになにかあるみたいなんですよね。
    大阪にも同様なのがあったら、しょじさんはかなり行きそうですよね!

  3. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪は部屋のアップだけじゃないかなと。
    以前50か100の時、アップしますって言われました。それはその時でも後日でもいつでもいいそうです。
    ただこの記念アップの部屋は、普段泊まる時にしていただいている部屋なので、、(汗)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    微妙なんですね!贅沢なはなしですけど!まあ、そのぶんお泊まりと言うことで(笑)

  5. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    グランドハイアット東京、一番好きです!修行もここ一本で行っても良い鴨と思い予約画面見て最近の高騰ぶりにビビってますwwデモこちら中心で出動して、25滞在、50滞在と行けたら良いですね(≧▽≦)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    わたしも六本木が一番好きです!気が合いますね(^∇^)
    でも最近の高騰っぷりったらないですよね。
    なかなか手が届かないですよ。。。

  7. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小生もやっとこさ25th stayに到達、種々ギフトが部屋にセットされていました。内容は、コチラで紹介されているのと殆ど同じです。こういった気遣い、嬉しいものです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    おめでとうございますo(^▽^)o
    ちゃんと顧客認識してくれているのはうれしいですよね!
    そう思うと少しくらい雑でも許せちゃいます(笑)
    認識もなし、おまけに雑だったりするともういいかな、って思いますよねー。

タイトルとURLをコピーしました