【松戸稔台】エイホウ飯店 手軽でいいし、持ち帰りもあります

関連コンテンツ スポンサーリンク

食べログのマイレビュアーさんのレビューがなければ、存在も気づかないほどこじんまりとしているお店です。

本店本家榮鳳の斜め向かい、新しくできたスーパーヤオコーのとなりにあります。

レビューを見て、ずっと行きたいと思っていたのですが、閉店時間が早めなので、なかなか都合あわず。

しかし、やっと、早めに動いた時間に行くことができました。

うかがったのは、平日夜です。店内は、3組ほどいらして、テーブルが2つ空いてるくらいでした。

すぐに案内してもらえました。店員さんはハキハキというカンジではないけど、無駄ない動きでいいカンジです。

すみません、昨年の10月のことなので、なにをお願いしたかほぼ覚えていません。

日替わりのセットと、餃子、レバニラを頼んだように見えますね。

餃子はもちもちしていて、おいしかったです。

セットには小さいラーメンがついていたように思います。

本家の流れを受け、まあ品があるカジュアルみたいなイメージです。

店内で食事をしているときも、持ち帰りを頼んでいる方数名。餃子とから揚げが多かったかなぁ。近所の方のように見えたので、きっと、使い勝手がよく、リーズナブルなのだと思います。

ただ、駐車場はないみたいなので、となりのスーパーで買い物をして、そこに車を停めてという流れになりました。車がないとあのあたりは大変ですよね。もしかしたら、本家の駐車場に停めてもよいのかなぁとも思ったりします。営業時間がもう少し遅くまでやっていたらいうことなしです。ごちそうさまでした。

(2014年10月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました