【香港】ハイアットリージェンシー香港尖沙咀 クラブハウスサンドイッチ

関連コンテンツ スポンサーリンク

クラブハウスサンドイッチをルームサービスでいただく。
体重増加もなんのその。ホテルに泊まるときはルームサービスで
【クラブハウスサンドイッチ】
をオーダーするようにしています。
同じ料理名で素材も限られている中、各ホテルの工夫が如実に現れます。がんばっている冠レストランに行くよりも、よほどそのホテルの姿勢が見て取れるのです。

節目の誕生日でしたんで、思い切って1泊3日の香港に行って来た時に滞在したハイアットでは忘れないようにと思い、クラブハウスサンドイッチをルームサービスでお願いしました。

まず、クラブラウンジで軽く何かをたべたあとに、部屋に戻って夜景とか。

それで、忘れてはいけない、

「そうだ、メニューを画像に収めておけば、値段を忘れないで済むぞ!」

という心の叫びに従い、メニューをパチリカメラ

ですから、今でも値段がわかります。195香港ドル。10%サービスチャージ。

結構しますね。でも後にはひけません。オーダーしました。

すると…予想外のことが…

ピンポーン。(ハイハイ、早いですね。時間より早いよ。えらいねー。)

Happy Birthday~

ってケーキきたじゃん。あれー、うれしーけど、完食できるのでしょうかー。クラブサンド。

ええ、でももうあとには引けません。

【価格】 約3000円 (HKD195+)

【提供時間】 約30分と言われほぼ30分ほどで提供

【内容】 BLTに鶏ムネ肉サンド4ピース ポテト

ケチャップ・マヨネーズは小瓶で提供 

ナプキン・カトラリーは人数分提供

【勝手に格付け】 ☆☆☆☆★ 3.9/5.0

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

サンドイッチそのものはいいカンジです。さすが世界都市香港。

しかーし、せっかくおいしいのに、ポテトがいまひとつ。

揚げてる油が疲れてるカンジで、ちょっともういいですと言いたくなる。

まあ、気持ちがケーキに向いていたせいもあるのでしょうが、ポテトはごめんなさい、してしまいました。

サンドイッチはなかなかのものでしたよ。

しかし、なんだな。食の香港に来て、ルームサービスでクラブサンドイッチって、なんだかちょっと滑稽ですね(笑)。でもおいしかったから許す。次回は外で何か食べるぞ!

ランキング的に並べていたのですが、そろそろ疲れてきたので、時系列か、☆でわける表示に替えたいな、と願っている今日この頃なう。⇒そして、なにげに表示形式は変えました(2019年7月)

(2014年7月)

世界クラブハウスサンドイッチ紀行 たくさん食べてます~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさんの日記を見てると、いつもクラブハウスサンドイッチが無性に食べたくなります(*´ω`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まったりトラベラーさん
    ありがとうございます(^∇^)
    第一目的にはなかなかならないですが、画像見るともう止まらなくなりますよねー(笑)

タイトルとURLをコピーしました