【HYATT GPDIA】ユナイテッドクラブのワンタイムパスがきた

関連コンテンツ スポンサーリンク

かねてから、ちまたではうわさのあったハイアットのゴールドパスポートDIA特典の変更で、UAのラウンジが2回使えるというパスが届きました。

いっつも思うのですが、うち、HYATTからの郵便物、届くの他の人より遅い。

いや、だから何?ってわけじゃないけど(笑)

もう、継続して古いほうになるからかな。入会して間もない人の方が、郵便物絶対早い(笑)←しつこいw

こちら、成田の1タミにありますよね。

前、プライオリティパスで利用した。

なんていうか、他の空港のラウンジは良いのかな?それなら使いたいかも的な印象なのですが、ないよりかマシだと思う。そう思うなら、文句を言うのは言語道断だね!幸せが逃げちゃいそうだもん(笑)

パスって言ってもこれ紙なんですが、パスの裏側にはいちおシリアル入ってた。そうしないと偽造しちゃう人とかいるのかもしれないね。でもまあ偽造する人はそんなのおかまいなしか。

コメント

  1. shoji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私んところにも来てました。
    ロードに出てるのでまだ記事にしてないのですけど忘れた頃に記事にするつもりです(笑)
    僕は使わないので、この幸せは誰かに分けてあげようと思ってます。
    ※体調回復。疲労には睡眠、腹痛にはガスター10が効きました。ストレスの潰瘍と疲労困憊が重なったようです。ご心配かけました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shojiさん
    体調復活良かったです。
    でもー、ガスター10とか。ちゃんと通院なさってください。
    わたしは、NRT発のOZとか使いそうなので、その時に使おうかなとか思ってます(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました