【南流山】スシロー南流山店 住所は流山木その2

関連コンテンツ スポンサーリンク

食べログのマイレビュアーの兄様たちから、似非ブルジョワジーの疑いをかけられたので、日常生活で行くスシローを紹介したいと思いますw

食べログの地図はかなり間違っているのですが、流山街道、「木」の交差点近辺(やや松戸より)に突如として、ショッピングゾーンが出来上がりました。(スシローは地図を直すよう報告しました!)

その第1弾としてファミレス夢庵に行って来たのですが、次に開店した、スシローもすぐさま行ってきました。

子供たちがこういうのが好きで、わたしもラーメンとかでどうにかやりくりできるので、開店してからすでに3回以上行ってます。手軽でいいですが、開店以来ずっと混んでいます。

客層は土地柄のせいか、親子3代のようにお見受けするファミリー層が圧倒的です。地元に受け入れられていますね。

オペレーション自体は、開店当時より、平均的でした。混乱があるのかなと思いきや、いやいや、ふつうの混雑しているスシローとあまり変わりませんでした。

わたしは、スシあまりいただかないので、もっぱらラーメンとか。サイズも小さくて気に入っています。

毎月なんかしらメニューが変わるので飽きなくていいです。

ただ、もちろんですが、オーセンティックな寿司ではないですよね。でもまあ家族みんなで気軽に楽しく周りを気にせずにお食事できる場所というのは良いと思います。

ちなみにクレジットカードも支払で使えるようになってるみたいです。

次の新店舗レポは大戸屋ですw

(2015年2月)

コメント

  1. 空窓 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     今日行ってきたよ~しっかりマスターカードで
    支払wwサインレスでしたね。
    卒業式卒園式帰りの親子でえらい混んで
    ました。大好きだった揚げなすびが無くなって
    しまって、ちょっとショックでしたww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >空窓さん
    攻めてますねぇ(笑)
    揚げなすびは季節ものじゃないですか?
    季節ものが結構魅力的なんですよねー!

タイトルとURLをコピーしました