【南流山】住所は流山市木その3 突如現れた陸の孤島的ショッピングセンター内の大戸屋

関連コンテンツ スポンサーリンク

最近、近所でヤオコーというスーパーが増殖中です。とても広くて明るくて良いカンジのスーパーですが、流山市木にも突如として登場しました。

このヤオコーにはちょっとしたショッピングモールみたいなのがあって、そこに大戸屋が入っています。

他の専門店のラインナップはサイゼ、セリア、ABCマートなどいかにもです。このいかにもというのが便利でいい。セリアはもう百均のプロですもんね。

ということで、大戸屋に行ってきました。

うかがったのは平日夜です。そこそこ混んでいましたが、すぐに案内してもらいました。

ここも新開店なのに、フロアにいる店員さんのオペレーションは悪くありません。

ひきりなしにお客さんがいらしていたので、やはりここは陸の孤島のオアシスなんだなぁ、と。

メニューはきっと他の店舗と同じじゃないかと思います。

店内広々としていて、ドリンクバーも立派です。

画像の色がちょっと赤いですが、生姜焼きをお願いしました。

肉厚で、食べごたえありました。

気軽に定食がいただけるというのはありがたい限りです。

ただ、大戸屋はつめて通うとあきちゃうので、またしばらくしたらでいいかな、と思います。ごちそうさまでした。

(2015年2月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました