【博多】大福うどん エキサイド店 駅のサイドwで使い勝手よし~♪

関連コンテンツ スポンサーリンク

2015年のはじめに博多駅そばのエキサイドにある大福うどんに行ってきました。ほんとに「エキサイド」ですね。「エキサイト」じゃないよ。うけるw

お正月だったんですけど、駅前を歩いていてなんとなく、うどんが食べたくなってしまって、パッと目に入ってきて、なんか見たことないし、大丈夫かなと思いながらも、店内は混雑しているし、かわるがわる人が入っていくのでわたしもはいってみました。

入ってみると、店内は旅行者と思しき人で結構混雑していました。

お正月なのにすごい!かつ、どうも、イベントがあったようです。

店内はこじんまりしていて、その中で着席できる場所がカウンターを含めてぎっちりあります。2人席もありましたが、そこそこ窮屈なカンジです。でもそれで十分ですよね。

お願いしたのはよくばり丼セット890円。

ご飯は減らしてもらったはずなんですが、そこそこ量がありました。

うどんをアップにしてみました。期待以上においしかったです。

東葛民からすると、このお出汁の色は誤魔化されているのではないかと感じちゃうのですが、それは勝手な妄想でした。

このよくばったどんぶりも食べだすと箸が止まらない系でした。不思議。

お味も良くて、気軽に利用できるので、また福岡に行ったときはおじゃましたいと思います。ごちそうさまでした。

(2015年1月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました