【香港】香港尖沙咀凱悅酒店 REGENCY CLUB LOUNGE ハイアット香港

関連コンテンツ スポンサーリンク

チムのハイアットリージェンシーではチェックインはクラブラウンジでしました。

23階にあり、見晴らしもよく、上階にわたってラウンジがあるようです。

ラウンジをイブニングカクテルと朝食で利用しました。

イブニングカクテルは17時半~19時半。

朝食は6時半~10時(weekdays)、6時半~11時(weekend)

まずは、カクテルタイム。うかがったときは、ホットミールはメニューで提供でした。

左側にはしっかりホテルのF&B情報が書かれています。わたしはこのサイズの文字は読めません(笑)リーディンググラスがないとムリ。

夕暮れに向かって美しい景色も見えます。やっぱり高いところいいですね。

かなり反射していますが、ドリンク類豊富。

まあ、良いカンジ。

メニューにあるものはとりあえずオーダーする性格です。そこそこおいしかった。

ここからは翌朝の朝食です。

ゆっくりめに朝食に行ったのですが、人々もかなりゆっくりくつろいでいました。

洋食がたくさんあるのに、なぜか、このおかゆとやきそばという組み合わせを選ぶ。

やはり食の世界都市香港。ここで、ラウンジ古事記するより外でいろいろ食べたいと思う方がおおいのでしょうね。パッと見、くつろぐためにラウンジを利用しているようでした。

当然、流れる空気もゆったりになります。やっぱりそういうラウンジのほうが好きだわ。

(2014年7月)

18 Hanoi Road, Kowloon, Hong Kong, China

コメント

タイトルとURLをコピーしました