【福岡】ANA LOUNGE

関連コンテンツ スポンサーリンク

予想外に混んでいて、全く予約がとれず、なぜか夜中にぽっこりあいたNHのプレミアムクラスで福岡羽田がやっとことれて、搭乗前にラウンジを利用しました。

お日にちのせいか、ビジネスマンや、お正月休み終わりの家族連れやさまざまな方がいました。ふだんはもっと、お仕事の方の方がおおいのかな?

ゆったりとしていて、搭乗前のひとときをゆっくりすごせそうです。

ドリンク類が提供されているエリアでまず目をひくのはこちら。あられタワー。

これは、「むんず」とむしりとって行く人対策でしょうか。あんまり見た目麗しくないですが賢い対策ですよね(笑)

まあ、あのむんずというか、持ち出ししちゃうのってアレレですよね(笑)ひとつふたつならわかるので節度をもって、ねぇ。。。(笑)

このあられ、前の方がおいしかったですよね。あったらいただくけど、わざわざほしいものではないかなと思います。

ドリンクコーナー。

朝だったので、さすがに飲酒はしませんでしたが、ビールあったりして、惹かれました。

ラウンジが広いので区画ごとにテーマがあるっぽい印象でした。

電源が多くあるお仕事対策用エリアや、この画像のように落ち着くエリアなどなど。

何回か使うときっと自分に合った使い方ができるようになるのかな、と感じました。

その後、搭乗した時の機内食はこちら

(2015年1月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました