【上野】GRILL1930 つばめグリル アトレ上野店

関連コンテンツ スポンサーリンク

おたがいのおうちのちょうどまんなかだよね、ということで友人と上野でランチしてきました。

アトレに行けば何かしらあると思ってノーチェックで行きました。

で、よさそうに見えたつばめグリルに行ってきました。

うかがったのは平日早めランチ。そこそこ混雑していますが、並ぶほどではありませんでした。すぐに着席してオーダーしました。

ところで、つばめグリルって、つばめグリルとKITCHENとGRILL1930があるみたいで区別がつかないのですが、どうも上野はGRILL1930で、つばめグリルみたいに鉄板でサーブされるスタイルじゃないみたいだと気づいたのは配膳後でした。

いや、だから何ってわけじゃないんですけどねw

ランチのセットにはスープがついていまして、本日はコーンスープ。画像は安定のボケ具合です。本人はちゃんと撮ってるつもりで、確認もしたはずなのに、がさつな人間の注意力なんてこんなもんですよね。

コーンスープは濃いタイプ。ねっとり。味はまあまあ。

おともだちがオーダーしたナポリタン。

これはおいしそうに見えますね。

結構量が多かったようです。

わたしは、おなじみハンバーグ。和風っぽいですね。

安定のお味でおいしかったです。つけあわせのポテトがお皿だと(鉄板じゃないとの意)冷めていくのが早いから残念です。でもこれがテンプレなので許す。

食事を完食したのにもかかわらず、デザートセットもお願いしてしまいました。

これもまた画像があかんですが、かぼちゃプリンです。

濃厚でおいしかったです。ドリンクもセットにしました。

ここまで食べてかなり満腹で苦しくなりました。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

(2015年3月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました