【札幌】メルキュール札幌 すすきのどまんなか プリビリッジツイン

関連コンテンツ スポンサーリンク

札幌に行ったとき、メルキュールに泊まってきました。

すすきの駅からすぐそばです。

驚いたことに海外からのお客さんが多く、スキーやスノボをコンボしてることです。やはり北海道は雪がちがうのでしょうか。

メルキュールなので英語圏じゃない方もちらほらお見受けしました。

プリビリッジツインを利用しました。アメニティがロクシタンになります。

チェックインのとき、いまひとつなことがあったのですが、デューティーマネージャーが出ていらしてあっという間に解決してくれました。なんかそういうことをさっと解決する人って独特の共通点があるんですよね。うまく言い表せませんが。そういう人がいるホテルっていいですよね。

(2015年1月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました