【赤坂見附】バルマル赤坂見附店

関連コンテンツ スポンサーリンク

赤坂見附駅からちょっといったところにあるバルマル赤坂見附店。

松戸にあるバルマルエスパーニャと姉妹店だと思っておじゃましてみました。

うかがったのは土曜遅く。店内調度品の様子は松戸と同じ雰囲気。松戸のお店のように明るくてイイ店員さんがいっぱいのお店を想像して行ったのですが、あれ、なんかちょっと予想とはちがいますw

「松戸にもありますよね?」と尋ねたら、「知りません」だってw

そりゃ、どこにあるかとか他の店舗だし、それも千葉県とかだったら興味ないッスよね。

でもまあそれはさておき、さっとお客さんを動かしてくれて、席を用意してくれました。

ええ、なぜか、1杯のなんとかシリーズのように、飲み物の画像だけが残っています。

わたしはカバと書くと変ですが、カヴァをお願いしました。

お通しはドライトマト。これがめっちゃおいしくて、こんなおいしいのを大量に出したら食べ物オーダーしませんよって雰囲気。すげー、太っ腹。

カヴァはふつうでした。

お料理をもっと頼むともっとお店の良さがわかるように思います。

あとから振り返ってみると、やっぱりここは若い人向けなのかな。おばさんとおじさんが大挙しておしかけたから困惑したのかもしれません。次回は少人数で利用させてください。ごちそうさまでした。

(2015年4月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました