— road to purple vol.4 — galaxy express 999

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.4 — galaxy express 999 will take you on a journey to SFC

こんにちは。

はじめてしまったパープル修行。こちらのつづき。

唐突ですが、この銀河鉄道999はどうやってもわたし的にはエグザイルじゃなくて、ゴダイゴなんですが、ゴダイゴって、

GO-DIE-GO

から付けられたってご存知ですか?

キーボードの○ッキーさんがアレレでイケないことしたことは既知ですが、ベースを弾いていたスティーブ・フォックスさんは宣教のほうに進まれたことをご存知ですか?

昭和の小ネタですw

それでですね、このANAのギャラクシーフライトで修行ってどうですかね?

http://www.ana.co.jp/galaxy_flight/ から画像はいただきました。

なんか

「疲れる」

とか昨年の情報を拾ったんですケド、コスト的にはパラダイスのような気がするんです。

修行僧の諸兄、ご意見お聞かせくださいw

— road to purple – つづく

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん
    僕の意見は、疲れるw
    マイル稼ぎに深夜便アジアの方が良いんですけど、疲れるw
    沖縄深夜便プレミアムクラス今年は、有るので面白いと思います。僕60日前とか28日前は予定確定してないので無理なだけです。今は羽田出国エリアで野宿する事で頭が一杯です(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    やっぱり疲れますかねw
    野宿も楽しそうで、わたしもクレアさんのブログから目が離せませんよо(ж>▽<)y ☆

  3. white より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです(^-^)
    確かにこのギャラクシーは単価良さそうですし
    なんだか面白そうな感じしますよね
    でも先輩方からは、あまり評判が・・・(^_^;)
    それで私も見送りました。
    若ければチャレンジしたかも?です

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >whiteさん
    やっぱりきつそうですよね。
    でも、告白します。
    わたしは夜型バリバリのフリーランスなんで、
    これはチャンスと予約しちゃいましたよ(笑)
    なので余計に今日のwhiteさんの記事にはかなりのシンパシーが!!
    お互いがんばりましょうо(ж>▽<)y ☆

タイトルとURLをコピーしました